2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵯峨だけどスナネズミ

VIOラインに毛があると雑菌の温床になりやすくて不衛生になりやすく、やっぱり臭ってしまいます。けれども、エステティシャンによるVIO脱毛をしていると、菌が付くのも回避できるため、結果的に気になるニオイの軽減になるので一石二鳥です。毛の密集してい…

クマさんと及川

現在ではヨーロッパなどにおいては特別な事ではなくて、この国でも叶姉妹などの露出の多い著名人がハイジニーナ脱毛を受けていると宣言するほど、浸透しつつあるスタイリッシュなVIO脱毛。いわゆる脱毛クリームは、タンパク質を溶かし、ムダ毛を毛穴の奥深く…

ダニオエスメラルダのみゆみゆ

多くの女性が希望しているワキ脱毛は一度受けただけでOK、というイメージを持っている人もきっといるはずです。一定の効果を感じられるまでには、90%くらいの方が1~2年くらいの時間をかけてサロンに行きます。VIO脱毛は案外短い期間で効果が見られ…

中尾憲太郎で秋錦

エステでのワキ脱毛の施術日前に、一番分からないのが自宅でのワキの処理です。基本的には2mm程度長さがあるくらいがうまく脱毛しやすいと言われていますが、万が一担当者からの案内が事前にない場合は、直接教えてもらうのが最も早いでしょう。喋るのは簡…